こんにちは😃

今日の生配信、楽しみですね。


その前に、先日のディズニー旅行の3日目、推し活編を書いておきたいと思います。


ディズニーランド、ディズニーシーを楽しんだ次の日は、疲労MAXで娘たちはなかなか起きてきませんでした。

そんな中、それなりに歳をとっている私はしっかりいつも通り6時起床(笑)

洗濯、朝食を済ませ、1人で推し活に出かけることにしました


この日は前日以上の猛暑になる予定だったので、なるべく涼しい朝のうちに活動することに!


行き先は、「ジャにの」の#251の1000円自販機があるところです!

実は、娘のアパートから割と近くだということが判明して、短時間で行けそうなのです。


で、娘宅を出発して電車で20分くらいして無事に到着。

ここです👇




本当に狭い道沿いで、目立たないところでした。



私も1回だけ、購入してみました。



あーっ、白い箱だあー😩


私にとっては「うれしい」爆笑爆笑



気になる中身は

 

呪術廻戦のブランケットでした♪



ビリビリを期待してたのに残念😢



そして、にのちゃんが歩きながらパンパンしてた神社⛩️も行ってみた。



私はちゃんと立ち止まってパンパンしたよ!



朝の推し活はこれで終了。

涼しいうちにと思って行ったけど、この日は朝から尋常じゃない暑さで、汗だくになりました💦


娘のアパートに戻っても、まだ娘たちは起きてなくて、起きるまでエアコンのきいた部屋でまったり過ごしました。


本当は、昼食も推し活で「ジャにの」の朝食シリーズの食堂に行こうと思ってたんだけど、調べたら赤坂も東池袋も早稲田も祝日はお休みだったので、諦めました。



娘たちは11時くらいにやっと起きてきました。


次女以外はこの日に帰るので、荷物を東京駅に預けて、東京駅で昼食を食べようということになり、

東京駅へ!


昼食は特に決めてなかったんだけど、

八重洲の方に行ったら、「ニノさん」の写真が貼ってあるお店発見!



4月30日の放送の「ニノさん」

菅田将暉くんと森七菜ちゃんがゲストの時に紹介された中華屋「一味玲玲」さんでした。




テレビで放送されたのは新橋のお店だったんだけど、同じお店なのでここに入ることにしました!



森七菜ちゃんが餃子が気になるとのことで、餃子が紹介されてましたね。


で、いろいろな味の餃子(レモン🍋とかトマト🍅とか)が出てきて、にのちゃんも食べてました。




で、私たちももちろん餃子を注文。




色々な味の10種盛りを食べました。

餃子は皮がもちもちしてとてもおいしかったですウインク



あと、私は冷麺も注文。


これが大失敗。

私、パクチー🌿苦手なのに、パクチーがいっぱい入ってた。

まぁ、我慢して食べましたが…。



でも、思わぬところで推し活ができて嬉しかったです。

娘たちも付き合ってくれてありがとウインク



荷物を東京駅に預けて身軽になったので、新幹線の出発時間まで渋谷や新宿に行きました。


渋谷は娘たちが行きたいところを回り、

(ジャにのアサヒの広告は前日で終わってたえーん

新宿では、ここに行ってきました。






新宿タワレコのラーゲリ展です。

この日が最終日!

山本幡男さんの衣装の展示が見れて

行けてよかったですスタースター



そして、

楽しかったディズニー旅行(推し活)もこれで終了。

帰りの新幹線では爆睡しました!


最終日は、ちょっとだけど推し活もできて、満足に過ごせました!






たくさん思い出日記を書きました。

あとで、またこの時を思い出してニンマリしたいと思います。




では、この辺で!