おはようございます爆笑


今朝、起きたら外はうっすら雪景色でした。

寒いけど、観光客にはちょうどいいくらいの雪景色です。(私は観光客ではないけど)


来週からは、また大きな寒気が来るそうで…。

どうか、大雪になりませんようにショボーン




さて、昨日からアマプラで始まった「5×20」さっそく見ましたよ♪




夕食を作りながら見ていたんですが、

仕事から帰ってきた旦那もいつのまにか見入っていて

「嵐のコンサートって、こんなに凄かったっけ?」

とびっくりしながら見てました。


旦那は一度だけ、旦那名義で当選した時に本確があるかもしれないから一緒にライブ参加したことがあります。

その時も「こんなすごいコンサートとは思わなかった」って言ってたのですが、今回も同じような反応だったので笑ってしまいました爆笑


特ににのちゃんの「果てない空」のときはかなり感心してて、ドヤ顔になった私でしたスター



最後の方に、観客の方が泣いているのを見て、私も号泣。

やっぱり嵐のライブって本当に素晴らしいことを再確認したし、本当に本当にまた行きたくなりました音譜音譜



嵐の復活、ずっと待ってます。

それまで、健康に気をつけて、お金も貯めておかなくちゃニヤリニヤリ




そして、木曜日にあった「ジャにの」プレミアム配信。

面白かったラブラブラブラブラブラブ


とにかく!チャットを見るのが目まぐるしくて大変だったけど、4人と一緒に見ていたという感覚になって、すごく良かったです。


「ジャにの」のコメントを全部スクショしているTwitterを見て、私が見逃したコメントもいっぱいありましたイラッイラッ


生配信はもちろん最高にいいんだけど、プレミアム配信もちょこちょこしてほしいな。


木曜日の本編もしりとりでの振り返りがとてもおもしろかったね。

この編集はきっとにのちゃんがしたんだろうけど、天才だと思いましたビックリマーク

日曜日は振り返りの後編かな?

楽しみ〜ラブラブ


私って本当に「ジャにの」に癒されているなぁ。




あと、そういえば翔潤の「嵐ジオ」も聞きましたよ流れ星

なんか、相葉君の話はいっぱいでたけど、にのちゃんは全然でてこなくて寂しかったな。

(ラーゲリも公開中で頑張ってるのに…)

ても、次の嵐ジオはにのあいだよねグリーンハートイエローハート


それを楽しみに待ちたいと思います音符





そして、ここからは私ごとハート


数ヶ月前から、2月に嵐を通して仲良くなった友だちと、ディズニー旅行に行こうと計画してました。


でも、私は今月コロナになって仕事をいっぱいお休みしてしまったので、2月に希望通りお休みを取れるか不安だったんですショボーンショボーン


それが、なんとか予定通りお休みをもらえることになりましたビックリマークビックリマーク



師長さんからは「あなたがいつも頑張ってるのを見てるから」との一言もいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。

感謝です🥲



これで、楽しんで旅行の準備ができます。

旅行って、やっぱり準備期間のワクワクがたまらんのですよね爆笑爆笑


まだ、3週間ぐらい先だけど、毎日ワクワクしながら過ごしたいと思います。



今日のランラン猫



名前を呼んだら、振り向いてくれたときの顔🥸



それでは、この辺で。




今夜は夜勤ですウシシ

頑張ってきます!!