こんにちは😃

7月に入って初めての投稿です。


週末は就活の為に次女が帰省したり、三女も暇だからと帰ってきたりしていてバタバタしてましたプンプンプンプン


次女は関東方面の大学に行っていて、現在4年生で就活真っ只中です。一人暮らしをしています。

関東方面の就職を目指しているのですが、こちらの地元の企業もいくつかトライしていて面接があるということで帰省していました。

1泊だけで帰って行きましたが…。

三女は隣県の大学に今年の春入学しました。

1年生です。

アパートで一人暮らしを始めたのですが、リモート授業も多く、新しい友達もまだできないらしく、ちょこちょこ帰ってきます。


娘2人ともランランに会うのも楽しみにしてたようですルンルン

三女は意外(?)にも、かなりランランと仲良くなっていっぱい遊んでくれました。

次女はランランに噛み癖があることを伝えていたので、恐る恐るランランに近づいていましたが、最終的にはそれなりに仲良くなっていました。

2人とも「ランランかわいい、かわいい」と言って接してくれて嬉しかったですウインク




今日は仕事がお休みだったので、ランランをお風呂に入れてみました。

お風呂場で準備万端にして臨みました照れ

洗うのは割とスムーズでそんなに暴れることなく終わりましたが、乾かすのが大変でした。ドライヤーは少し音が出ただけで大暴れですえーんえーん

結局タオルドライだけで終わりました。

我が家に来てから下半身のシャワーはしていたのですが、お風呂は初でした。今後も定期的にしたほうがいいかな?



話は変わり、ジャニフェスDVD買いましたよ。



嵐いないし配信も観てなかったのですが、松潤の演出を見たくなって購入してしまいました。

ライブはいいですね!

松潤の演出は、やっぱり嵐のライブを思い出します。


でも、1番よかったのは、最後のキンキの光一くんが言った「彼、彼らとまたステージで一緒に歌える時が来ることを楽しみにして…」の言葉です。

この言葉を聞いて涙が出てしまいました。

本当に、また彼ら(嵐)のステージがあることを願ってやみませんし、光一君がこんな風に発言してくれてとても嬉しかったです。


このジャニフェスDVDは、娘たちが帰省したらまた一緒に見たいと思います。

我が娘たち、みんなジャニオタなので…。


それでは、この辺でイエローハーツ

またね〜ウインクウインク