若干24歳でこの車乗ってますひらめき電球



bigmamanの本日も元気です-120518_1920~01.jpg



先日結婚式を挙げた甥っ子とお嫁ちゃんが新婚旅行のお土産を持って来てくれました。



しかし維持費高いやろうねぇ~シラー



義兄も一緒に同乗してました。



幾つになってもカワイイ甥っ子ですニコニコ



お嫁ちゃんもカワイイんだなぁ~(*^o^*)



小倉優子似のべっぴんさんキラキラ



ありがとねアップ



さぁ~仕事に参りますパー



今日から週末までちょっとハードスケジュールでございます汗



頑張りますチョキ






「魔法の樹」の前を通ったんで…



久しぶりにこちらのパンを買いましたニコニコ



今日のお昼だよひらめき電球



bigmamanの本日も元気です-120521_1234~01.jpg



みかんデニッシュとレーズンボール?って書いてあったな。



みかんデニッシュの方は…



その昔、私達が学生時代の頃に「エンゼル」というパン屋さんがあって



よく部活帰りに立ち寄っていました。



懐かしいなぁ~と思い購入しましたが…


ちょっと違うんだなぁ~あせる



デニッシュ生地がもう少し厚くて食べごたえがあったなぁ~



残念な気持ちを抑え、続いてレーズンボールを食べましたニコニコ



これは当たり合格



もちもち食感で上に掛かってるアーモンドが良い感じにローストされていて…



これは好きだなキラキラ



バタバタ食べて今から打ち合わせ…



夜も会議が待っておりますシラー



さぁ~今週も忙しく始まりました!



皆さんも午後から頑張って下さいねアップ





相方と二人で…



実父が今までしていた草刈りの延長で…



実家や我が家の前の道路の草刈りをしました。



メイン道路は市のシルバーの人たちがしてるのを見るけど…


脇道はしてくれませんね。



夕方からし始めて先ほど終わりましたパー



すぐ側の奥さんからお礼の差し入れ。



そんなつもりでしたんじゃないけどあせる



ありがとうニコニコ



相方さんもお疲れさん…



bigmamanの本日も元気です-120520_1823~01.jpg



長男はソフトボールのナイター試合へ…



娘は実家で夕飯食べてますニコニコ



バレーボールの試合を見てから相方と次男と3人で近くのうどん屋さんへ行く予定ですチョキ