金曜日にドカンと精神的に参る事があり…
奈落の底に堕ちてしまってます

どうにか這い上がりたいけど…
何事も人生勉強

乗り越えてやる

そんなこんなで寝れない時間を過ごしてます。
明日は(もう今日だわ
)地元南部小学校の運動会を視察してから南部自由市場のお手伝いに出掛ける予定にしています。
学校評議委員での視察です。
同じく運動会視察に行かなきゃならない高橋先生(こちらは市の教育委員さんです)は終わり次第に駆けつけるとの事…
いつものbigmamanに復活出来る様に頑張って来ます。
そろそろ寝ないとマジにヤバイぞ

ソニックに揺られながら~( ̄∀ ̄)
今日は会議で福岡へ向かってます

今月もだけど…
来月は2回も行く予定になってます

6日は仕事で16日は宗像大社にて娘のかるたの大会

仕事では交通費は支給されますが…
個人的に行くのはお金が飛んで行きますね

試合が早く終わったら多分「博多に行こう
」と言うに違いない…試合に勝ち続けてほしいと母は望む訳で…
全く欲のない娘です…
さっ

ダラダラ書いてたらもうすぐ博多に到着の様です。
眠いけど頑張って参ります

曇り空でしたが日が射し始めました

今日も暑くなりそうですね。
1日頑張りましょう(^o^)/

