夕陽を浴びながら…



bigmamanの本日も元気です-120528_1853~01.jpg



今日も頑張ったぞニコニコ



空元気で…



さぁ~夕飯パー



今日も1日お疲れ様でしたひらめき電球




金曜日にドカンと精神的に参る事があり…



奈落の底に堕ちてしまってますあせる



どうにか這い上がりたいけど…



何事も人生勉強ひらめき電球



乗り越えてやるパンチ!



そんなこんなで寝れない時間を過ごしてます。



明日は(もう今日だわシラー)



地元南部小学校の運動会を視察してから南部自由市場のお手伝いに出掛ける予定にしています。



学校評議委員での視察です。



同じく運動会視察に行かなきゃならない高橋先生(こちらは市の教育委員さんです)は終わり次第に駆けつけるとの事…



いつものbigmamanに復活出来る様に頑張って来ます。



そろそろ寝ないとマジにヤバイぞダウン






ソニックに揺られながら~( ̄∀ ̄)



今日は会議で福岡へ向かってますあせる



今月もだけど…



来月は2回も行く予定になってますシラー



6日は仕事で16日は宗像大社にて娘のかるたの大会ニコニコ



仕事では交通費は支給されますが…



個人的に行くのはお金が飛んで行きますね汗



試合が早く終わったら多分「博多に行こうニコニコ」と言うに違いない…



試合に勝ち続けてほしいと母は望む訳で…



全く欲のない娘です…



さっひらめき電球



ダラダラ書いてたらもうすぐ博多に到着の様です。



眠いけど頑張って参りますニコニコ



曇り空でしたが日が射し始めました晴れ



今日も暑くなりそうですね。



1日頑張りましょう(^o^)/