忙しい1日でした

久しぶりに時間に追われた感がありました。
次男が通う宇佐支援学校中津校の運動会でございました


今年は何故かこのジェスチャーで走っていた次男坊


俺…一番だぞ!って言いたげな?(笑)

こちらの先生は高等部のH濱先生…
指令台の上でEXILEの「ライジングサン」のダンス指導をしているショットです

一部の母達の熱い視線を受けて少々照れておいででした

昼食前に相方は私の母を病院に連れていくため(MRI受診)にグラウンドを後にしました。
お弁当を一緒に食べれなかったのが残念でなりません。
「俺が連れて行こう!」と言ってくれた事に感謝♪
子供達からパワーをたくさんもらった印象深い運動会でした

テント片付けもだいたい終わった時点で…
申し訳なく学校を後に…m(_ _)m
バタバタ夜ご飯の準備をして…
16時集合のとある場所へ…

中津市PTA連合会総会と懇親会がありました。
盛り沢山の議事で毎年の事ながら長い総会…
段取り良くこなせたか?ですが…
司会の方も無事につとめあげる事が出来、安堵…安堵。

旧役員のみなさん!
大変お疲れ様でした…
加来会長には公私共にお世話になりました

良い形でのバトンを受け取り…
私達も気を引き締めて24年度を頑張って行きたいと改めて感じました。
最後にツーショット


今年度女性部代表のOさんと

一年間頑張って行きましょう!
貴女なら大丈夫

私も与えられた職務をしっかり遂行するのみ

終了後はそのまま二次会に流れ込み…
帰宅は午前様となりました次第
