電車の中から…



「おはようございますニコニコ



本日も会議にて博多に向かっておりますDASH!



今日の会議の内容をしっかり聞いて…



この先の方向性を決めなくてはなりませんあせる



かなり重要な会議となりそうです。



少し仮眠をとって…



いざ出陣パンチ!



今日は暑くなりそうです晴れ



本日も宜しくお願いしますひらめき電球





仕事の面…



私のこれから先のやるべき事…



心を整えて…



今、まさにそれぞれがマッチングしてひらめき電球



夢の実現の為に一歩ずつ前に前に進み始めてる。



そんな雰囲気になり始めました。



もう突き進むしかないなぁ~



その目標の為に今まで心の中で言い続けて来た。



やらなきゃ!



やるしかない!



でも焦らず時期を見ながら…




忙しい1日でしたあせる



久しぶりに時間に追われた感がありました。



次男が通う宇佐支援学校中津校の運動会でございましたニコニコ



bigmamanの本日も元気です-120602_1340~01.jpg



今年は何故かこのジェスチャーで走っていた次男坊シラー



bigmamanの本日も元気です-120602_1319~01.jpg



俺…一番だぞ!って言いたげな?(笑)



bigmamanの本日も元気です-120602_1028~01.jpg



こちらの先生は高等部のH濱先生…



指令台の上でEXILEの「ライジングサン」のダンス指導をしているショットですカメラ



一部の母達の熱い視線を受けて少々照れておいででしたにひひ



昼食前に相方は私の母を病院に連れていくため(MRI受診)にグラウンドを後にしました。



お弁当を一緒に食べれなかったのが残念でなりません。



「俺が連れて行こう!」と言ってくれた事に感謝♪



子供達からパワーをたくさんもらった印象深い運動会でしたひらめき電球



テント片付けもだいたい終わった時点で…



申し訳なく学校を後に…m(_ _)m



バタバタ夜ご飯の準備をして…



16時集合のとある場所へ…



bigmamanの本日も元気です-120602_1711~01.jpg



中津市PTA連合会総会と懇親会がありました。



盛り沢山の議事で毎年の事ながら長い総会…



段取り良くこなせたか?ですが…



司会の方も無事につとめあげる事が出来、安堵…安堵。



bigmamanの本日も元気です-120602_1839~01.jpg



旧役員のみなさん!



大変お疲れ様でした…



加来会長には公私共にお世話になりましたニコニコ



良い形でのバトンを受け取り…



私達も気を引き締めて24年度を頑張って行きたいと改めて感じました。



最後にツーショットひらめき電球



bigmamanの本日も元気です-120602_1719~01.jpg



今年度女性部代表のOさんとニコニコ



一年間頑張って行きましょう!



貴女なら大丈夫チョキ



私も与えられた職務をしっかり遂行するのみパンチ!



終了後はそのまま二次会に流れ込み…



帰宅は午前様となりました次第あせる