最近までの待ち受け画面でした。



宇佐神宮の御神木…



bigmamanの本日も元気です-120103_1254~01.jpg



パワーをいただけそうだったので…



そして現在の待ち受け画面はこちらに…



bigmamanの本日も元気です-120331_1514~010001.jpg



相方とわたくし…



相方の兄と義姉…



義兄…一見怖そうに見えますが



6人兄妹の中で一番気が優しくて力持ちひらめき電球



義姉も同じく…



優しくホント気の利く頼りになる義姉ですニコニコ



義兄は三男…



相方は五男です。



兄妹が多く何かと出費も多いですが…



兄妹仲が良いと言うことが一番だなぁ~と…



アメンバー限定にしようか?とも思いましたが…



自慢の義兄や義姉を見てもらいたかったのでキラキラ



お義兄さんお義姉さん…



いつもお世話になってます。



これからも末永くよろしくお願いしますね(^_^)v





仕事の帰り道にずっと気になっていたからあげ屋さんへ寄りましたひらめき電球



「味揚げ ひろ」さんニコニコ



柳ヶ浦高校の入り口交差点のすぐ側…



毎日仕事で通過してます。



オーナーさんもとても気さくな方で少しの時間でしたけど…



お話が出来て嬉しかったですニコニコ



又、寄らせてもらいますねパー



美味しいからあげ…



「ご馳走さまでしたキラキラ



来週から現場実習に行く予定の次男くんひらめき電球



今日はお世話になる施設へ打ち合わせに夕方から行って来ます。



担任の先生と私達親子…



施設長さんが同じ苗字…



数年前に市P連でご一緒に活動させてもらいました。



「何かあった時は相談して来よ!」と言われていました。



一度実習でお願い出来たらなぁ~と思っていました。



耶馬渓のもみじ園さんでお世話になります。



翔も違和感なく2週間の実習期間をクリア出来たら良いなぁ~と思ってます。



来週から毎日のお弁当作りと送迎に頑張りますにひひ



bigmamanの本日も元気です-120608_0735~01.jpg



今朝も元気に登校していきましたニコニコ



さぁ~母も頑張ろうアップ






向日葵の種を植えましたひらめき電球



100均の種だけど大丈夫かしらシラー



bigmamanの本日も元気です-120605_1706~01.jpg



毎日水やり頑張ります(^_^)v



今日も宜しくお願いしますニコニコ