仕事の帰り道にずっと気になっていたからあげ屋さんへ寄りました

「味揚げ ひろ」さん

柳ヶ浦高校の入り口交差点のすぐ側…
毎日仕事で通過してます。
オーナーさんもとても気さくな方で少しの時間でしたけど…
お話が出来て嬉しかったです

又、寄らせてもらいますね

美味しいからあげ…
「ご馳走さまでした
」来週から現場実習に行く予定の次男くん

今日はお世話になる施設へ打ち合わせに夕方から行って来ます。
担任の先生と私達親子…
施設長さんが同じ苗字…
数年前に市P連でご一緒に活動させてもらいました。
「何かあった時は相談して来よ!」と言われていました。
一度実習でお願い出来たらなぁ~と思っていました。
耶馬渓のもみじ園さんでお世話になります。
翔も違和感なく2週間の実習期間をクリア出来たら良いなぁ~と思ってます。
来週から毎日のお弁当作りと送迎に頑張ります


今朝も元気に登校していきました

さぁ~母も頑張ろう




