子供達とまったりな週末♪昨日は久しぶりに下2人の子供達とイオンへ出掛けました。カプリチョーザにてティータイム日替わりケーキこちらは娘の大好物かぼちゃのタルトケーキが大きいのにビックリそれに…トマトとニンニクのスパゲティ(ラージサイズ)これらを3人でいただきましたちょっと食べ過ぎだな娘と私は夕飯を抜きましたとささぁ~今日は南部自由市場の日です用意をして出掛けて来ます本日も高橋先生と共に「ふくろう」の店でお待ちしております