昨日は久しぶりに下2人の子供達とイオンへ出掛けました。



カプリチョーザにてティータイムコーヒー



bigmamanの本日も元気です-120609_1459~01.jpg



日替わりケーキケーキ



bigmamanの本日も元気です-120609_1522~01.jpg



こちらは娘の大好物かぼちゃのタルトニコニコ



ケーキが大きいのにビックリ目



それに…



トマトとニンニクのスパゲティ(ラージサイズ)ひらめき電球



bigmamanの本日も元気です-120609_1508~01.jpg



これらを3人でいただきましたにひひ



ちょっと食べ過ぎだなあせる



娘と私は夕飯を抜きましたとさシラー



さぁ~



今日は南部自由市場の日ですチョキ



用意をして出掛けて来ますパー



本日も高橋先生と共に「ふくろう」の店でお待ちしておりますニコニコ