8時45分に自宅を出て夜までかなりタイトなスケジューと相成りました汗



よって本日は仕事も休みました。


8:45 自宅出発


9:00~12:30

次男が通っている支援学校の職場研修視察に参加して来ました。


先ずはTOTOさんへ出掛けて来ました。


一般就労が主な企業…


障がい者雇用に対しては色々な課題がある様です。



そしてこちら…



bigmamanの本日も元気です-111101_1207~01.jpg



bigmamanの本日も元気です-111101_1053~01.jpg



中の施設には初めて入りました。



しかし広がったし…


話が長かった(^_^;)



伝えたい事がたくさんあるんでしょうねニコニコ



12:30過ぎに学校に帰り着き、用意して下さったお弁当を頂き、副校長先生の車で次なる場所へ移動DASH!



宇佐のウサノピアで行われた「おおいた教育の日」推進大会へ…



講演も為になりましたが、地元の宇佐産業科学高校の実践発表に感動しましたひらめき電球



食の甲子園全国大会での健闘を祈りますm(_ _)m


しかし、郷土料理の「じり焼き」?


知りませんでした汗


16時過ぎに終わり、移動があって学校に帰り着いたのが17時でした。


ここで解散…


ほんの30分も滞在してなかったよね。


でも今日こそ寄りたかったいつものお店コーヒー



bigmamanの本日も元気です-111101_1719~01.jpg



お初の豆乳抹茶キラキラ



美味しかった♪



又、ゆっくり来ます…チッぺちゃんニコニコ



帰ってからちゃちゃっと夕飯準備をして、19時より地域の公民館にて福祉の作業部会へ出掛けて来ました。



21時過ぎに終了…



冷蔵庫に何も無かったので買い物をして帰り着いたのが22時ショック!



ご飯も食べてなかったからお腹もペコペコあせる



そしてやっとゆっくりと?blogをアップしている次第ですチョキ



なんだか仕事の時より忙しい1日でした。


今夜はこのまま寝て明日の朝、シャワーを浴びよう(~o~)



疲れました(-_-)



頭も使った1日でした…



今月はこんな日が多くなるかなぁ~


まっ、頑張ります。



皆さん、11月も宜しくお願いしますねパー



今日も1日お疲れ様でした!