8時45分に自宅を出て夜までかなりタイトなスケジューと相成りました

よって本日は仕事も休みました。
8:45 自宅出発
9:00~12:30
次男が通っている支援学校の職場研修視察に参加して来ました。
先ずはTOTOさんへ出掛けて来ました。
一般就労が主な企業…
障がい者雇用に対しては色々な課題がある様です。
そしてこちら…


中の施設には初めて入りました。
しかし広がったし…
話が長かった(^_^;)
伝えたい事がたくさんあるんでしょうね

12:30過ぎに学校に帰り着き、用意して下さったお弁当を頂き、副校長先生の車で次なる場所へ移動

宇佐のウサノピアで行われた「おおいた教育の日」推進大会へ…
講演も為になりましたが、地元の宇佐産業科学高校の実践発表に感動しました

食の甲子園全国大会での健闘を祈りますm(_ _)m
しかし、郷土料理の「じり焼き」?
知りませんでした

16時過ぎに終わり、移動があって
に帰り着いたのが17時でした。ここで解散…
ほんの30分も滞在してなかったよね。
でも今日こそ寄りたかったいつものお店


お初の豆乳抹茶

美味しかった♪
又、ゆっくり来ます…チッぺちゃん

帰ってからちゃちゃっと夕飯準備をして、19時より地域の公民館にて福祉の作業部会へ出掛けて来ました。
21時過ぎに終了…
冷蔵庫に何も無かったので買い物をして帰り着いたのが22時

ご飯も食べてなかったからお腹もペコペコ

そしてやっとゆっくりと?blogをアップしている次第です

なんだか仕事の時より忙しい1日でした。
今夜はこのまま寝て明日の朝、シャワーを浴びよう(~o~)
疲れました(-_-)
頭も使った1日でした…
今月はこんな日が多くなるかなぁ~
まっ、頑張ります。
皆さん、11月も宜しくお願いしますね

今日も1日お疲れ様でした!