続いて…



へっ…まだ行くんかいなシラーとお思いですね?



二次会は今、流行りの「うち飲み」でしたビール



bigmamanの本日も元気です-111008_2059~01.jpg



このモッツァレラチーズとサーモンのサラダが絶品でしたニコニコ



あっ、又、きれいなマニキュアをされた方の手が写ってるカメラ



パプリカと玉ねぎとベーコンの炒めものキラキラ



bigmamanの本日も元気です-111008_2157~01.jpg



黒胡椒がアクセントでしたニコニコ



どれもこれも美味しい~



流石、料理好きのお姉さんだけあります♪



ここはスナック?と思わせる程のお酒が次から次にカクテルグラス



中にはお高いお酒も…



bigmamanの本日も元気です-111008_2100~01.jpg



向こうに見えるは鯉の昇りを着たお兄さんと鯉の昇りの短パンに着替えたお姉さんが写ってるカメラ



昨夜のヒメコのツボはお二方が着ているこの衣装と「ヘナ」のようでしたにひひ



日頃出来ない深く重い話もしましたね。


又、お二人の人柄が非常によくわかった今回の飲み会(^^)



又、行きましょう♪


突っ込んだ話…



結構好きですキラキラ



楽しい宇佐での夜でしたニコニコ


ありがとうございました!



今日は娘が朝早くから練習試合と言うことでお弁当を作り送りだしました汗



私もそろそろ用意をして、久しぶりの南部自由市場のお手伝いへ出掛けて来ます。



足の怪我をして以来だから約3ヶ月振り?


今日は火事で被災した新博多町アーケードと東日本大震災復興も兼ねての大掛かりなイベントになっているようです。



私は高橋先生と共に「ふくろうの店」で自分達の今までのペースで頑張ります。


お時間がある方は新博多町アーケードへお越し下さいね♪



待ってま~すニコニコ