親子で参加して来ました

次男は初めての所は慣れるまで緊張状態

いつも…です。
ずっと座ってみんなの動きを見てました

娘はさきからさんちのお嬢2人と楽しそうに作業してました


4つのグループに分かれて10種類のパスタを作りました

私と双子のパパさんと子供達チームは一番難しいとひよこ組の組長お姉さんが言われていたこれを…

組長お姉さんが言われる事を頭の中にインプット…インプット

メモる、メモる

はて?出来るか…
チームで協力して出来上がったパスタ

私達の担当パスタは


すご~い…やれば出来るね

トマトソースのチーズフォンデュの仕上げは、ほぼ組長お姉さんだったけど

明太子クリームパスタは本当簡単に出来るから、うちで作ってみます

4チームの力作が勢揃いしました。
1枚でおさまりきれません…



何だかビュッフェみたいです

頑張る皆さん…


娘はくまぴちゃんの大ファン♪

この人繋がりで


若旦那さん?( ̄▽ ̄)
いやいや~櫻井翔くんよ
お腹もココロもいっぱいのスマハピキッチン♪
楽しい時間でした

夏の思い出が又、1つ増えました

ありがとう
