とても楽しいリスナー会だったニコニコ


私は足の事もあるし、ギリギリまで参加を躊躇してたけど…


旦那さんからのお許しも出て、行って来ましたチョキ


くまぴちゃんのブログにも書いてあったけど…


本当乾杯よくしてたビールカクテルグラス


美味しい焼き肉や差し入れ諸々~


子供達はうれしそうに花火に興じてましたニコニコ


たくさんのリスナーさん達と楽しい時間を共有する事が出来て、


改めて「行って良かったなぁ~」と思いましたキラキラ


相変わらずサプライズ好きのくまぴちゃんとともっちさんから


今月お誕生日だった方々にケーキのプレゼントケーキ



bigmamanの本日も元気です-110724_2117~0001.jpg



bigmamanの本日も元気です-110724_2118~0001.jpg



とても嬉しそうな笑顔


それを撮るギャラリーの方々にひひ



bigmamanの本日も元気です-110724_2118~0002.jpg



そしてケーキの中に私の名前も…あったケーキ



bigmamanの本日も元気です-110724_2132~0001.jpg



ありがとうガーン


私は座ってるだけで
戦力になれず心苦しかった…


皆さんの心遣い、
本当感謝でした(*^_^*)


お疲れ様でしたニコニコ


そして…

ありがとうございましたm(_ _)m


今週も頑張って行きましょうパー