とても楽しいリスナー会だった

私は足の事もあるし、ギリギリまで参加を躊躇してたけど…
旦那さんからのお許しも出て、行って来ました

くまぴちゃんのブログにも書いてあったけど…
本当乾杯よくしてた


美味しい焼き肉や差し入れ諸々~
子供達はうれしそうに花火に興じてました

たくさんのリスナーさん達と楽しい時間を共有する事が出来て、
改めて「行って良かったなぁ~」と思いました

相変わらずサプライズ好きのくまぴちゃんとともっちさんから
今月お誕生日だった方々にケーキのプレゼント



とても嬉しそうな笑顔
それを撮るギャラリーの方々


そしてケーキの中に私の名前も…あった


ありがとう

私は座ってるだけで
戦力になれず心苦しかった…
皆さんの心遣い、
本当感謝でした(*^_^*)
お疲れ様でした

そして…
ありがとうございましたm(_ _)m
今週も頑張って行きましょう
