寝転がったベッドからの景色…



bigmamanの本日も元気です-110710_1014~0001.jpg



空が青くて
夏って感じ晴れ


今日は日曜日…


リハビリもお休みひらめき電球

ゆっくり出来る日ニコニコ


今日1日ゆっくりして
明日からは現実の生活に戻らないといけない汗


午前中のリハビリをして退院…


仲良くなったおばちゃん達にもご挨拶に行かないと…


17日間の入院だったけど

おばちゃん達に可愛がられたキラキラ


ここでも良いご縁を頂きました。


出会いに感謝ニコニコ