のんびり中…寝転がったベッドからの景色…空が青くて夏って感じ今日は日曜日…リハビリもお休みゆっくり出来る日今日1日ゆっくりして明日からは現実の生活に戻らないといけない午前中のリハビリをして退院…仲良くなったおばちゃん達にもご挨拶に行かないと…17日間の入院だったけどおばちゃん達に可愛がられたここでも良いご縁を頂きました。出会いに感謝