PTAも捨てたもんじゃない!鶴居小学校で18時開演です今、リハーサル中ですがとても面白いお芝居です脚本は中津市PTA連合会の加来会長良い所、ついてますわお時間のある方は鶴居小学校の体育館までおいで下さい