うちのすぐ側にある松本水産(マリンパーク)のサクラ…


まだまだ満開です桜


bigmamanの本日も元気です-110415_1506~0001.jpg



風が吹く度にひらひらと桜の花が舞い散っています。


そしてこんな感じ…



bigmamanの本日も元気です-110415_1505~0001.jpg



きれいなピンクの絨毯キラキラ


本日をもちまして桜の報告も終わりとしますニコニコ



今年は本当に長く桜を愛でる事が出来ましたね桜