本日のサクラ 最終回うちのすぐ側にある松本水産(マリンパーク)のサクラ…まだまだ満開です風が吹く度にひらひらと桜の花が舞い散っています。そしてこんな感じ…きれいなピンクの絨毯本日をもちまして桜の報告も終わりとします今年は本当に長く桜を愛でる事が出来ましたね