昨夜は中津市PTA連合会主催のノーテレビデーに向けての講演会…
受付をしていましたので廊下からの拝聴となりましたが、色々頷く事多し…
とても勉強になりました!だいたい週末は忙しく動き回っています。
11月に入り、イベント事が多く、又、娘が習っている百人一首や部活の卓球の試合等で今月の週末は全て予定がぎっちり

本日は明日の校区の公民館まつりで中学校PTAでぜんざいとコーヒー
の販売を予定しています。朝から買い出し…私が作ります。小豆から煮ますよ
大丈夫か…私
そろそろ作り始めようかな?と思っています

コーヒーは明日の朝から煎れてキーパー保存します。
本当は明日は百人一首の団体戦の試合で大牟田へ行く娘について行きたかったのですが、こちらの方が優先なので、仕方ありません

頑張っておいでね

母も明日は久しぶりに地域にどっぷり浸かって来ようと思ってます。
まずは自分が楽しまなきゃね☆
今から教育文化祭に出る娘の送迎をしながら、ぜんざい仕込みに頑張ります
