今日明日と第55回九州ブロックPTA研究大会で熊本に来ていますニコニコ

先ほどホテルに到着…

ロマネスクリゾート菊南というホテルです


この後18時30分から夕飯ですニコニコ


お昼は菅乃屋銀座通り店さんと言う所で馬刺を食べて来ました馬


初めて食したたてがみの刺身が絶品でした。


ランチに馬刺…贅沢過ぎますキラキラ


熊本ラーメンも早く食べてみたいなぁ~ラーメン