熊本入り…今日明日と第55回九州ブロックPTA研究大会で熊本に来ています先ほどに到着…ロマネスクリゾート菊南というですこの後18時30分から夕飯ですお昼は菅乃屋銀座通り店さんと言う所で馬刺を食べて来ました初めて食したたてがみの刺身が絶品でした。ランチに馬刺…贅沢過ぎます熊本ラーメンも早く食べてみたいなぁ~