昨日と打って変わって…今日は風が唸っていて肌寒い汗

長女の体育祭は明日に順延となりました。

あれだけの雨雨や風台風や稲光雷だったら、諦めもつきます。

だから今日は家でのんびりしていますキラキラ

昨日はcraicさんへ行って来ました。

楽しい話をたくさんしました。

チッペさん、シナモンさん…どうもありがとうビックリマーク
又、お邪魔しますパー