昨日と打って変わって…今日は風が唸っていて肌寒い
長女の体育祭は明日に順延となりました。
あれだけの雨
や風
や稲光
だったら、諦めもつきます。
だから今日は
でのんびりしています
昨日はcraicさんへ行って来ました。
楽しい話をたくさんしました。
チッペさん、シナモンさん…どうもありがとう
又、お邪魔します

長女の体育祭は明日に順延となりました。
あれだけの雨
や風
や稲光
だったら、諦めもつきます。だから今日は
でのんびりしています
昨日はcraicさんへ行って来ました。
楽しい話をたくさんしました。
チッペさん、シナモンさん…どうもありがとう

又、お邪魔します
