何だか湿気でムシムシしてます。
私だけかな?そう感じるのは?(笑)
先日、高石で開催されたシーサイドフェスティバルも無事に終わった様で一安心。
お衣装のドレス、よく似合ってます💕
楽しそう!!(^O^☆♪
次の高石公演も宜しくお願い致します。
それからフェスティバル開催のその頃OSK退団された娘役の〇〇ちゃんが東京から来ていて、訪ねて来てくれました。
久しぶりに会って近況を聞いたり食べ物の話ししたり色々と話しは尽きず数時間、、、(笑)
若い娘が相手してくれるなんて私は幸せ者です!
( ◠‿◠ )
又来てねーー〇〇ちゃん🌸
そして今はレンタル用に白ドレスの準備して居るのですが、気が付いた事がある。
最近アトリエのクローゼットや物置に衣装が入りきらなくなって来て、狭い!!
なんだかんだと作って居るうちに凄く増えて居る衣装達、整理も大変でどうした物か??
大事なんだけどね・・・
実に邪魔くさいです(笑)
埋もれて頑張ります!!

