あー、記憶障害 | michiyo0704のブログ

michiyo0704のブログ

ブログの説明を入力します。

 4、5日前に宅配で荷物が届き


 「何やろ?

 こんなん頼んだっけはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 開封してみてもどうも覚えがない汗


 購入履歴から調べてみたら、確かに頼んでるやん。



 

記憶が無いってどないやのんあせる


怖い怖いゲッソリ


って思ってたら昨日、たまたまRoomClipのアプリあけてみたら【重要なお知らせ】と有り


何とびっくり


10,000円分のクーポンが当たっていたラブ

嬉しいけど、コレも応募した記憶も無し目

私の頭どうなってるんや。ちょっと怖いあせるあせる


ちゃっかりコレを選んで注文したけれど

母から貰ったこのサプリ飲んでこれ以上進まない様にしなければ…汗