こんにちは照れ

ご覧いただきありがとうございます♪


すごく長い間お休みしていましたショボーン


なぜか?



10年前と現在では、教室を知ってもらったり、きて頂いたりの過程が変わりました


友達からの紹介などでやってきましたが、今はそれではダメだ‼️


、、、と思いSNSでお客様に知って頂くやり方を

学んでいますPC


いわゆる

[SNS集客]ですね


64歳にはなかなかハードルが高くて、はぁはぁ言ってますネガティブ


いちいち検索するのも遅いアセアセ

先生の話の流れについていけないアセアセアセアセ

用語のカタカナの意味がわからないアセアセアセアセアセアセ


ほんとに

やると決めたものの、大変ですガーン


なので、なかなかブログにまで手が回らなかったのが理由ですショボーン


ぐちぐち言っても仕方ないので、全部は絶対できないから、できることを一つずつ増やしていこうと、

頑張ってます!



64歳、目も見えにくいくて、パソコン作業やスマホ📱作業が人の何倍もかかりますが、


やってます


やるのをやめたら終わりなので、続けます!



また、お話しします〜おねがい


今日のお写真


体験レッスンにきて頂いた方のお写真ですカメラ