先日ジャパンミカエルさんで鑑定の日でした^ ^





朝から鑑定予定の方のチャートなどを確認していましたら お一人だけ気になる方が。。、


なんとなく今日はこの方しんどそうかも?とエネルギーを感じました。


そしたら少し時間が経ってから連絡入り その方の体調不良でキャンセルが入りましたキョロキョロ💦と。


星、出てるなぁ〜💦💦✨とちょっと思いつつ、、、。



そうして自分の携帯を何気にみたら通話中になっていまして そんなこと滅多にないのに、知らない間に手があたったのか、古くからの友人(最近は連絡とってなかったのですが)に連絡してしまってましたびっくり


「久しぶり〜ごめんね💦手があたって掛かってしまったみたい💦」と話しをしていると


とんとん拍子にキャンセルの出た時間に鑑定に来てくれるようになりまして。。♡


お友達も「ちょっと色々考えてるときだったから本当にタイミング良かった」と鑑定にも喜んでくれたりしてヒマワリ


私も久しぶりに会えて嬉しかった音譜

ジャパンミカエルさんのアイテムでも上がるものを手に入れてもらったので きっとよくなるはず♡

すべてはタイミング通りなのかも。



今日調子が悪かった方は またのタイミングで来てくださると嬉しいなぁ〜キラキラ



占セラピーmichiは

西洋占星術からあなたの生まれた時の

星の配置(ホロスコープ)で  

貴方が貴方自身の本質をキャッチして

生きるステージや魂の目的に気付くキッカケを

お手伝いします。



カードリーディングから 

あなたの潜在意識、集合意識の視覚化をし

現状把握をし 良い方向に導く

気づきのお手伝いを致します指輪


お問い合わせは

友だち追加
お気軽にご連絡ください♡