今を生き抜く力


あなたの価値観が未来をつくる

あなたの行動が未来をつくる



未来は



あなたの手の中にあるんだよ



自分と対話して


今の価値観が どう未来に繋がるか



ほしい未来が手に入るか



見えてくるよ






見えてきたら 


現状維持か


価値観改革か


またひとつの選択が見えてくるよ



あなたの中の光を


輝かせるようにキラキラ









占セラピーmichiは

西洋占星術からあなたの生まれた時の

星の配置(ホロスコープ)で  

貴方が貴方自身の本質をキャッチして

生きるステージや魂の目的に気付くキッカケを

お手伝いします。



カードリーディングから 

あなたの潜在意識、集合意識の視覚化をし

現状把握をし 良い方向に導く

気づきのお手伝いを致します指輪


お問い合わせは
sen.therapy.michi☆@gmail.com
(☆は@に変えてください。)


友だち追加

お友達追加をしてくださった方に プレゼント企画です✨ご希望のワンテーマでメッセージを下さった方に カードから一枚 メッセージをお伝え致します。