お正月 | michiyo0128さんのブログ

michiyo0128さんのブログ

ブログの説明を入力します。

お節もギリギリ間に合ったウインク




毎年今年は作るの辞めようと思いながら毎年作ってる笑い泣き

昼過ぎからは恒例になりつつあるさっちゃんまぁちゃん家族と新年初飲み口笛ハート


作の新酒🍶一升瓶をほとんどまぁちゃんと2人であけた笑






サプライズでさっちゃんの誕生日祝いもラブラブ

ライター硬くてバタバタしたけど笑い泣き笑



からの、酔っ払い撮影会笑笑笑生ビール









40過ぎてミニはあかんらしい笑い泣き笑まぁちゃんが散々笑ってきたから、正月からめっちゃ笑えていい年明けやなって返しといた口笛ハート笑


しかもここら辺の写真とられとる時の記憶は無しちゅー生ビール笑




今年も楽しく笑い正月ハート