お出かけ☆ | michiyo0128さんのブログ

michiyo0128さんのブログ

ブログの説明を入力します。








希唯がおかんと叔父と九州にお墓参りに行ってたので久しぶりに長女とお出かけ

チュー






長女は服数着買ってもらえるし焼肉食べれるし最高な1日やったはず笑


溺愛する次男ともラブラブしてたし照れ



ビール🍺最高❤️一番搾りは20歳の頃から大好き口笛




彼女は楽しそーやし笑






美味しそうなもんも食べてたわ笑


おかんのとこにいったクロエはおかん旅行中お預かりで久しぶりの3ワンコピンクハート

 





この後、、、




脈拍が195に

呼吸が苦しかったけど酸素飽和度は100笑い泣き


たまにあるから時間が経つの待ってたのに相方さんパニック笑い泣き

お義母さん呼び出したり救急車呼んだり🚑タラー


いつものパニック症候群タラー

初の発症は長男妊娠中の満員電車タラー


あ、ヤバイなーって思ったらなるからヤバイなーってなりかけた時なるべく他の事考えるようにするけどなってしまったら無理やからひたすら耐えるのみタラー

ストレスがかかるとなりやすいからなるべく楽しくねウインク