11歳おめでとう☆ | michiyo0128さんのブログ

michiyo0128さんのブログ

ブログの説明を入力します。

2012年5月9日pm13時52分


おめでとう100点


普通の帝王切開なら1時間もしないうちに誕生するけど希唯はEXITやったから倍以上の時間をかけて産まれてきたね



私も2リットル以上の出血🩸で術後何回も血圧が下がりすぎて意識無くしたり、

痛みが凄くてみんなからの連絡にも一切返信出来ずやったり、


妊娠中から1番大変やった子がもう11歳とか感慨深いわ、、、








35週で手も足も上2人より小さくて、、


でも生命力が強くて何回も頑張ってここまできたね




生後9日で10時間以上のオペに耐えてくれたし、その後も何回も頑張って今も頑張ってくれてありがとうおねだり








閉塞して呼吸停止もして救急車で県立総合まで運ばれたり、この時はもうダメだ、、、って覚悟もしたし優花はパニックで大変やったね















頑張ってるから沢山おもちゃ買ってもらってたけどね笑

甘いパパだったね笑




怒られてばっかで毎年お姉ちゃんもプレゼントかお金くれたのに今年は残念笑い泣き


来年はもらえるようにお利口にしようね笑


プレゼント今年は無しで欲しいものは自転車だったので中学生までお預け笑笑


どーせ中学で買うのにもったいないからねニヤニヤタラー



長野のばぁばは本当優しいね、全くの他人やのに、、、大事にしな駄目だよーっていい聞かせないとお願い