名古屋ランチ☆ | michiyo0128さんのブログ

michiyo0128さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は高島屋でお買い物と、カルティエで指輪のお直しニコニコハート


いいプレゼント買えたラブラブ




さおりちゃんのお店で何年か前に買ったスカート久しぶりに履いたスター


からの栄の和食屋さんで記念日ランチニヤリ生ビール


記念日って事で昼間から沢山飲ませていただきましたチョキラブ


長女からはインスタのストーリーにこのような返しがデレデレ笑








ビールに、麦、芋、日本酒、ハイボールとまあまあ飲んだデレデレ笑




友達が大ファンすぎて最近影響されてきた笑い泣きアセアセアセアセ


ライブとかに連れて行かれるらしいデレデレ

まあ楽しみやけど笑