コーヒー☆ | michiyo0128さんのブログ

michiyo0128さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から希唯の学校に届け物があって病院遅れるなぁって事で予約キャンセルしてもらった照れ


まだ考えがまとまってないから行っても疲れるだけやしなぁと思いニヤニヤ



コーヒーの香りがこんなに好きになるとは思ってなかったなーチュー

昔って言うても30半ばまでは甘いのしか飲めなかったのが今はブラックしか飲まなくなったグラサン




長女に何年か前の母の日にもらったグラスでアイスコーヒーハート頂き物のリンツのチョコもこれでラストニヤニヤ

またお願いしまーす笑



この後ろ姿がたまらんラブハートハートハート

そろそろ蔵の中も片付けて次男くんのプラレール場所作ってあげないとなぁ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ハート



希唯お気に入りの朝ごはんはハンバーガー🍔なのでお届け後バンズを買いに走った車ダッシュ


今日は大量にあったからよかったルンルン

バンズにコストコで買ったパテを焼いたの挟んでみじん切りの玉ねぎとケチャップとチェダーチーズ挟んでチーズバーガーにして食べるのにハマってるチョキ

コープのナゲットとポテト揚げて🍟マック風ランチも喜ぶハート


朝はとりあえず何でもいいから食べてから学校行ってもらわないと頭働かんでねニヤリ




頼んでたタオルが可愛すぎるラブ後4枚くらい欲しいおねがいピンクハート


出かけてたからこんな写真が届いてた


袋でぶら下げるとかやなくてここ!?ってなったわ笑