新作RYKA! | Fitnessインストラクター今崎実千代のブログ

Fitnessインストラクター今崎実千代のブログ

今崎実千代に関わるいろいろを集めたブログです 笑ったり
泣いたり怒ったり…気の向くままに
沢山の笑顔がいっぱいに咲く時間を皆さんと過ごしていきたいな出会いに感謝、別れにも感謝











RYKAに軽さは当たり前の魅力

「NEVER QUIT」


踵のホールドがめちゃくちゃ良い!


踵が揺れないから、しっかり着地出来るし

重心の横移動が多いZUMBAの動きも

安心して踏み込めるんです!


インソールはもちろん

ソールも厚底風に出来ていますが

硬くなく、優しいタッチ😌 


通気性の良さもRYKAの定番の魅力ですよね❤️


膝や腰、股関節も守るなら

やはり足元から安心安定させなきゃです🤗


昨夜のサークルで着用しましたが、

脚の疲れもなく

気持ち良く過ごせました🎶


ハイカットはそろそろ〰︎

ローカットはなんだか〰︎

って方🥳


厚底風なミドルカット🌟

おススメです❤️