小桝でZUMBA〜小桝海岸公園編〜 | Fitnessインストラクター今崎実千代のブログ

Fitnessインストラクター今崎実千代のブログ

今崎実千代に関わるいろいろを集めたブログです 笑ったり
泣いたり怒ったり…気の向くままに
沢山の笑顔がいっぱいに咲く時間を皆さんと過ごしていきたいな出会いに感謝、別れにも感謝

HOLUNAPEを出て、道路を1本渡ると….


海までまっすぐに広がるレンガの広場


ココで⬇️ やります❤️


✅足元の安全確認

✅音響機器のチェック

✅動き

✅立ち位置チェック

✅配置チェック

などなどを兼ねて 

カリエンテメンバーで数曲やってみました🎶


風が強くなって音が凄い💦💦💦💦


この日はBBQのお客さんが少なかったけど

comas.huiのスタッフさん達が撮影してくれたり

参加してくれたり

それ見て近くにいた外人さん達が参加してくれたり

※sambaやってみたら本番のサンバステップを見せてくれて❤️メンバーと感動ー😍🎶

カチアさんのサンバステップが恋しい😌💕


カリエンテの曲をやる時に向きを変えたら!!

1人メンバーが増えてる🎶🎶🎶🎶

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

何もかもが楽しいー!













結果

⭕️ロケーションが良過ぎて疲労感ゼロ❣️

⭕️シューズはソールのあるシューズが良い👍

※決してクロックスで参加されないように😜

⭕️ZUMBA最高❣️

って事です🎶


6/9(日) 

参加される皆さん❣️


絶対に楽しい事、満たされる事

間違いなしです🎶


まだお申し込みされてない方は

今すぐ是非❤️


※有料イベントです。

参加の方には専用のリストバンドを付けていただきます。リストバンドのない方の参加はスタッフから、お声がけさせていただく場合があります。ご理解ご了承下さい🙇‍♀️


頑張った後のご褒美🍺は最高❣️

運転手さんは🍺❌だよ

我がサークル自慢のベストボディ👑さんも❌

メンズと私は🍻🍻🍻🍻🍻


キンキンのキンキン、さらにキンキンの🍺💕


この後 ノリ君とおかわり🍻しに行きました🤣


何度も何度も言いますが

小桝海岸はあっという間に

知多1番の海岸に生まれ変わっています😌


これもひとえに

「comas.hui」のスタッフさん達のおかげ





そして内海から小桝、野間方面と広い範囲で

ビーチクリーンをされているjackalさん達のおかげ


ご利用される方も

この綺麗なbeach、ロケーションの為に

マナーを守って楽しく素晴らしい思い出作りをしてください😌


小桝の住民として出来る事をしながら

大切な環境を守っていきたいなー🏖️