6月サークルスケジュール | Fitnessインストラクター今崎実千代のブログ

Fitnessインストラクター今崎実千代のブログ

今崎実千代に関わるいろいろを集めたブログです 笑ったり
泣いたり怒ったり…気の向くままに
沢山の笑顔がいっぱいに咲く時間を皆さんと過ごしていきたいな出会いに感謝、別れにも感謝



今年の夏は今まで以上に暑くなるそーです☀️


皆さん!

身体と心の準備はいかがですか❓


「今崎ZUMBA」まだまだ健在ですよー😊🎉


新しい曲だの

古い曲だの

ダンスチックだの

エクササイズだの

難しいやら

簡単やら

出来るとか

出来ないとか


もーまんたいッ!

No Problem!

問題無し!

そんなの関係ねー🎶


「ダイエットのサプリ」や

「痛みを和らげるサプリ」

「筋肉をつけるサプリ」なんかは売ってるけど


「人と繋がるサプリ」や

「爽快感を味わえるサプリ」

「楽しかったーって言い合えるサプリ」

「自分で自分を褒められるサプリ」は

どこにもないよ!


運動(フィットネス)についてくるサプリで

無料なのだ😁


今崎サークルに来たら参加費だけで、そんな魅力的なサプリ無料でついてきて、元気になれる!🤣



機能改善クラスは、ご自身の身体について知りたい方は是非来て欲しいプログラム。

難しい事ではなく、がむしゃらにやる事はなく、

意識してやる事で身体が必ず反応する😌


今崎自慢のクラスです❣️


ただ、なるべく皆さん個人個人の様子を見ていきたいので、少人数制にしています。

定員は8名+α。

ご希望の方はご面倒をおかけしますが、

必ずご連絡下さい🙇‍♀️

※ショートクラスはターゲットを1つに絞って行っていきます。(肩なら肩周囲のみ) 


ZUMBAは事前予約は必要ありません。

お時間あれば、是非気軽にご参加ください♪

「行くよー」って言ってもらえると嬉しいです😊


初めての方も

何年かぶりの方も

大歓迎!


会場にいるみんながファミリーです❤️

1人にはさせません😊

(たまーに 私が1人になりますが😭)


是非来てみてくださいね🩷



平日ZUMBAサークルをご愛好していただいている皆さん🙇‍♀️


本当にごめんなさい💦

1️⃣月曜日に大学のお仕事が入ってしまった

2️⃣火曜日の午前中は抽選の申し込みが多い

3️⃣他の曜日は私のスケジュールが合わない

(月一なので木曜日の午前中なら……ですが、皆さんはどうかなー?)


様々な理由が重なって6月は開催出来ません🙇‍♀️💦

※7月はいろいろ対策を検討中です。

抽選が当たらない事には何ともならず⤵️


決まったら改めて報告しますね🙂‍↕️


なんやかんやありますが、

結果 大爆笑で過ごせる場所です!


よろしくお願いします😘