ブログの不具合 | 主婦andマンガ家・高橋三千世のブログ

ブログの不具合

アメーバでブログ作ってみたはいいけれど。。。

今、メールチェックしたら、ブログ読んだ方から、ブログがうまく表示されていないとの事。。。。。


ブログに張り付けた画像(ねことか、マダムみっちーとかの画像)が、表示されず、まっしろになってるとの事です。

私のパソコンではちゃんと見られるんだけど・・・なぜ?!

あと、携帯で見るには、どうすればいいですか。という人も。

私、携帯持ってないので、よくわからないのですが・・・携帯でも見られるんだろーか??


私も自分で調べてみますが・・もし、詳しい方いらっしゃいましたら、

教えて下さいましーーー・・・・(アメーバでブログ書いてるかたーーどうぞお助けを。)