5/18舵輪LIVEありがとうございました✨ | I am michiyo!

5/18舵輪LIVEありがとうございました✨

こんにちはーーー❣️

michiyoです✨


昨日、舵輪LIVE無事終了しました😊

三社祭でごった返している中ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました✨









新曲も発表できて、

皆様にお祝いしていただけて本当に嬉しいかったです❣️


本当に本当に温かいご声援ありがとうございました😊

新曲については今後、MV作成・配信予定なので是非是非お楽しみに!


さて次回は!!!


Borderless Jazz

日時:2024/7/1(月)Open19:00 Start19:30

場所:Jazz&Soul Bar The Deep

東京都中央区銀座6-3-12 数寄屋ビル4階

MC¥3300 TC¥550


奥平真希(Vo)

michiyo(Vo)

鈴木史門(Pf)


なななななんと!
毎週金曜にスタッフをさせていただいている、
お銀座のThe Deepにて歌わせていただけることが決定しました😊
イェイイェイ!!!!!
しかも、奥平真希さんという素敵singerさんと2ボーカルでのLIVEです!
ピアニストは爆イケ鈴木史門さん❣️
これは必見すぎる🥰

そして更に❣️

次回舵輪は…


Last Summer Live

日時:2024/8/24(土)Open19:30 Start19:45

場所:LIVE BAR 舵輪

東京都台東区浅草2-1-17-2F

MC¥2000


michiyo(Vo)

田中愛子(Pf)

菊田茂伸(B) 


めーっちゃくちゃお久しぶり、キュートな笑顔でなんでも弾きこなしてしまうピアニスト、田中愛子さん❣️

私のリーダーLIVEではご一緒させていただくのは初めてかも?

そしてそして!

音のおもちゃ箱でカレー系ベーシスト、菊田茂伸さん❣️

前回の共演が楽しすぎて、私から猛アピールさせていただきました☺️


そんなわけで!

先々楽しみすぎるぅ!!!


また、別件になりますが、

某事務所からスカウトがありました🫢

歌ではなく演技の方ですが😆

6月から所属予定となっております❣️

こちらに関しましては、詳細決まりましたらまたご報告させていただきます🙇‍♀️


さてさてさて!

そんなこんなで!!!


こちらにも、新曲のteaserをこちらにも!

チェケラ!


TikTokへGo!



最後に恒例の誰得⁉️自撮りですが、

昨日LIVE前にネオングリーンへヘアチェンジしました✨



澤田店長、いつもありがとうございます😊


ではまたっ✋