新曲「今夜も夢の中」発表! | I am michiyo!

新曲「今夜も夢の中」発表!

こんにちはーーー!

michiyoです✨


またまた久々の投稿になってしまい申し訳ございません💦


前からお知らせしておりましたが、

オリジナルソングを作成しました!


私は初めて作詞を担当しました💡

作曲はガンダムや某坂道系アイドルの楽曲等を手掛ける和田春さんにお願いしました😊


今が幸せでも、夢の中では昔の恋をして思い出してしまう、そんなLOVEソングになっております!


5/18のLIVEでフルバージョンを初披露します!


日時:2024/5/18(土)Open19:30 Start19:45

場所:LIVE BAR 舵輪

東京都台東区浅草2-1-17-2F

MC:¥2000


michiyo(Vo)

樋口かずひこ(Gt)

しんいち(Dr) 


いつもLIVEで応援してくださるお客様には

1番に聴いていただきたく、初披露は5/18にしたいと思います❣️




そのLIVE後、歌部分をSNSで発表していきますのでお楽しみに!


#オリジナルソング

#作詞 

#和田春 

#失恋 

#失恋ソング 

#拡散希望