いろいろご報告✨ | I am michiyo!

いろいろご報告✨

みなさーーーん!

こんにちはーーー!

michiyoでーーーす!


お久しぶりでございます🙇‍♀️

お元気ですか?

私は花粉症が辛かったのですが、

運命の薬「点鼻薬」に出会って無事です✨

本当に点鼻薬すごい!

鼻詰まりが一発で解消します✨


さてさて😊

2024年3月13日都内某所にてレコーディングでした🎙️

これまで5回くらいレコーディングしましたが最短時間だったんじゃないかな(笑)


今回初めて「作詞」をしました✨

小学生の日記みたいになったかな…と自分の文章力の無さに落ち込んでおりましたが😂

音楽プロデューサーの和田春先生に素晴らしすぎる曲を使っていただき、

私の歌詞がとても生きました✨

和田先生の曲は本当に耳に残るんですよ。

素晴らしい✨

和田春先生、ありがとうございました😊


完成したものを聴けるのは4月半ばくらいかと思います💡

皆様に聞いていただけるのは…いつでしょう🤣

またお知らせしますので是非ダウンロードして聴いてくださいね✨

JOYSOUNDにも登録されますので、覚えて一緒に歌ってください💕


その新曲、次のLIVEでお披露目はできるんじゃないかな〜できたらいいな〜!


というわけで!(笑)

次のLIVEは❣️





日時:2024/5/18(土)Open19:30 Start19:45

場所:LIVE BAR 舵輪

東京都台東区浅草2-1-17-2F

MC:¥2000


michiyo(Vo)

樋口かずひこ(Gt)

しんいち(Dr) 


一年ぶり共演のギタリスト、樋口かずひこさん🌹

なんと7年ぶりのドラマー、しんいちさん🌹


つまり、めちゃくちゃ久々の

「オレンジの象」です✨

懐かしいですね✨


前から樋口さんとまた演奏したいと思っていて

更に、久々にドラムが入った演奏で歌いたくて

一番に思い浮かんだのがしんいちさんで、

ずっと不義理してしまっていたのですが、快く共演してくださるとのお返事をいただきました🥹


樋口さん、しんいちさん、久々ですがお手柔らかにお願いいたします🙇‍♀️


というわけで、

またまた楽しみな未来があることに感謝しつつ、

これからも精進して参りますので

是非LIVEに遊びに来てくださいね✨



本日の誰得自撮り🤳




雨降りそうな時の憂鬱顔。

誰が見たいのか(笑)


ではまた🖐️