Early Summer Liveまであと3日! | I am michiyo!

Early Summer Liveまであと3日!

みなさままままままま!

こーんにーちはーーー!

michiyoでーす!


おう!夏だぜ!

オレは元気だぜ!

(わかる人にはわかる、かまきりりゅうじ)


先日、松戸の七夕とホタルのお祭りに

娘を連れて行ってきましたん。

見れるかな〜どうかな〜くらいの気持ちで行ったけど、

まさかの蛍を手に乗せられて、娘は大満足だったようです✨

やるやん、松戸市!




あ〜かわいい😍❤️


そんなわけで(どんなわけで!)


あと3日でLiveなんですよねぇ。

今日やっとちゃんとした練習ができたかな…。

プライベートがガチャガチャしすぎてて

本当に本当に時間がねぇでやんす。


でも、お越しくださるお客さまのため、色々ガンガン上げて行きますわ!


よいしょっ!!!


Early Summer Live

日時:2023/7/8()Open19:30 Start19:45

場所:LIVE BAR 舵輪

東京都台東区浅草2-1-17-2F

MC:¥2000


michiyo(Vo)

鈴木史門(Pf)

菊田茂伸(B) 




あと一曲追加しようかどうか、

今日になって迷ってきてしまった…。

何か明るい曲ないかなぁ?


当日には120%でお送りできるよう、

今頑張って悩みますね😉


是非是非お越しくださいね!

きっと笑顔になっていただけます!




そして、本日の誰得自撮り🤳




古の香り漂う一枚ですが(笑)

実は匂わせ写真です!

LIVEにお越しいただいた方だけ答え合わせができます(笑)


さ!

張り切って準備しますよー!

待っててねぇーーー!



ではまた🖐️