やっほやっほやっほー | I am michiyo!

やっほやっほやっほー

みなさーーーん!

こーんにーちはー!

michiyoでーーーす!!!


誰に需要があるのか、このブログ。

全然更新できてなかったのん。


春ですね!

2月末から死にそうなくらい忙しかったんです。

(言い訳)

いろんな事が180°変わってきて、

てんやわんやどんやでした!


そろそろ落ち着く…かな?

今日やっとこさ4/15のLIVEのセトリが決まりました💦

桜は散ってる頃なので選曲難しかったです(笑)

このメンバーだったら…ということを考えつつ、

化学変化を想像しつつ、今回もボリューミーな内容になっていますのでお楽しみにっ!





Michiyo Quartet Live

Spring Party!!!

日時:2023/4/15()Open19:30 Start19:45

場所:LIVE BAR 舵輪

東京都台東区浅草2-1-17-2F

MC:¥2000


Michiyo(Vo)

樋口かずひこ(Gt)

菅礼子(Pf)

沼野祐人(B) 


是非おこしください!

いや、絶対おこしください!




さてさて、最近の私は…

某芸能事務所に所属検討中です!

(ブログだからぶっちゃけるよね〜(笑))

入るなら7月からになると思います。

今まで通りLIVEはできると思われます!

…が今より忙しくなりそうですね。

演技の勉強も始まるので。

色々言われましたよ。詐欺だとか(大手なのでさすがに詐欺ではない)。

大した仕事こない、とか。

でもね、やりたい事全部やる、って決めたんですよね。

小さい頃に別の事務所に所属していた事があったのですが、レッスンが面白くなくて?というよりよくわからないし遊んでる方が楽しくて辞めちゃったんですよ。

私は人生において後悔というものをあまりした事がないのですが、

強いて言うなら「あのまま続けていたらどうなってたかな…」というのはあります。

なので、今回はその答え合わせ的な意味も含め、今しか全力でやれない。と思いまして。

もちろん、本業は歌なのですが、

幅を広げたい。世界を広げたい。学びたい。

誰も私を止めないで〜!

うひょひょひょひょ〜(壊)

是非応援してください。私、精一杯生きますので。



あとは…

17LIVEのライバーにならないか、と某事務所からお誘いがありました。

おばちゃんはよくわかりません(笑)

こちらはお断り予定ですが…。

楽しそうですけどね。



あとは…(まだあるんかい)

いつもお世話になっている浅草舵輪でのお手伝いに、またちょいちょい入れていただくことになりました!

プラス、銀座Deepにもお手伝いとして入らせていただくことになりました!

どちらもマスター、ママの想いが詰まっていて、スタイルがハッキリしていて、楽しいです✨

是非遊びに来てくださいね✨



さらにさらに!(まだあるんか!!!)

7/8(土)空いてますか?(笑)

空けてください!


お久しぶりのピアニスト、鈴木史門さんと

私のリーダーLIVEではお初ベーシスト、菊田茂伸さんと

トリオで舵輪にてLIVEが決定しました!

パフパフ〜🎉

たのしみしみしみ。沁みる曲をお届けしたいと思いますよー!

是非お楽しみに!


いや〜ね、

盛りだくさんでしょ?

家族との時間も大事にしたいし

練習の時間ももっとうまく作りたい。

葛藤葛藤日々葛藤納豆。


それでは、今回の誰得自撮りは!




マイク食べます。の図。

いや、そんな迷惑行為はしておりません。

久々カラオケでの練習を楽しんでおりまぁぁす。


ではまたっ🖐