目の前の事を | 志賀美千代の日記

目の前の事を

昨日、緊急事態宣言出ましたね



と、その前に…
沢山のお誕生日メールやコメントありがとうございました☻


今年の誕生日はコロナにより外出自粛という事で、何十年ぶり⁉︎に両親と過ごしました!



そもそも両親に感謝する日なので…一緒に過ごせある意味、貴重な誕生日となりました☻




堀井家&遠藤家はTV電話でお祝いしてくれました笑

クラッカーにバルーンまで!

本当にありがとう〜☻




この1年も自分らしく笑顔を忘れずに日々精進していこうと思います!


本当に有り難うございました!






そしてコロナ問題…





普段家では飲まないけれど、大好きな居酒屋さんに行けない日々が続くから、たまに家で飲む事に!







そして〜

肘の手術から体調も崩して約1か月ちょい…

何も運動が出来ていなかったので体力つくり!






でも…しばらく甥っ子ちゃんにも会えなそうですね…






いざ、サーフィン出来る様になった時の為に!

ガンバロ〜‼︎








ランニングや散歩をして気分転換☻




そして最近は自転車行動〜




この日はトリミングに連れて行ってあげたけれど…笑


普段は買出しも自転車!


運動にもなるし、人との接触も避けれるから一石二鳥!







家で出来ること…

今目の前にある事をやるしかない‼︎



私はその時間をとことん楽しもうと思っています




中途半端にしていたら自粛が延びるだけ




早く友達に会ったり飲んだり、勿論サーフィンをしたいから、無駄な外出を控え、人と接しない事が今自分に出来る事




新しいFINもゲットし、次に海に行くのを楽しみにその日を待ちたいと思います!




そして…大好きな一宮も色々規制が入りました!





皆さんも、今一度、考えてみてください


そして皆んなで協力し、1日でも早くこの状況が落ち着きますように…