和田温泉 | 志賀美千代の日記

和田温泉

年も越したので…和田デビューをしました私です☺︎

蒲田のパイセン方が借りている和田ハウスにお邪魔んぼう〜
{897087A1-B710-454C-A04C-58F8B5AC3AFA}

土曜日はポカポカ陽気だったので、ノーブーツの人も多かったです〜

千葉北から登場の私はどれ位温かいのか不安で薄いグローブ&ブーツを着用〜
まぁ、私はこれが丁度いいかな〜

{AE4A36E8-3D70-47C7-A3D1-E33A7E1522A9}

お風呂に入っていても子供達がやってくる(爆笑)

{3F208C0D-E9E9-4875-A8CB-05F6FCAF394F}

いたずら盛りだったり〜ドタバタだけど〜
{DF2423C0-9F30-4D64-9951-D5670939F1F7}

可愛いので、美千代おばちゃんからお年賀〜
ちゃんと並ぶところがまた微笑ましい☺︎

{490B7AC0-B7C4-4684-88CD-AE1EF13AA4BD}

夜は、堀井の兄貴の特製鍋〜美味しすぎて写メ忘れたぁ〜
皆んなで食べる鍋は最高デスね☺︎

が、しかし…疲れたのか鍋番長…そっこう落ちた
{0E3328BB-DD23-4053-AE10-21195C33686F}

(爆笑)
美味しい鍋ありがとう〜☺︎

{DC86658A-320B-4E2B-958C-258C331CD166}

食後の団らん〜

{0EF98B05-1461-47E8-9027-2A85F47407FB}

そして〜キヨちゃんの持っていたアプリにハマり〜

{C93FAE9D-8857-40B2-B14C-1082FAF9D662}

before

{01A16003-5FB7-4A33-85FF-449695F931D3}

after
大爆笑‼︎‼︎‼︎
このアプリのお陰で腹筋が痛かったわ〜(爆笑)

{93D9B3EC-AD6C-4F49-BAE1-B502345B0407}

マメちゃん、浮気スクープ(爆笑)
私はまたもやお先に落ちてたぁ〜


そして〜雑魚寝スタイルの目覚ましは〜
橋間隊長元気に登場〜(爆笑)

そして〜昨夜のなごりで…朝から
{E14F1AB9-6CD4-40EF-B9EF-2AC635694214}
ドーン‼︎(爆笑)
居そうっちゃ、居そう⁉︎


そして、何がなんだか分からないまま海へ〜
{85ADBC6A-31A4-46A4-A4A0-882320FF7696}

寝起きに昨日の寒さはしびれましたわ〜
いくらの和田温泉でも外気が寒すぎました!

パイセン方〜今回もありがとうございますた〜☺︎
楽しすぎましたぁぁぁ〜


そして〜私は早めに帰宅〜
からの、久々のパーソナルトレーニングへ〜。

はぃ。本日すこぶるやば〜い筋肉痛に侵されております(笑)

でも〜次の目標の為にひきこもりなので丁度いっか!
{EEBE237C-0B3B-4528-93C7-CA233C07472B}

またもや、頭フル回転でがんばらねば〜



おまけのカメラ

{79B9CB00-9365-4907-A655-DCAE9BF24ACE}

若い(爆笑)

成人の皆さん、おめでとうございます〜!