私の大好きな夏がきたぁぁぁ〜! | 志賀美千代の日記

私の大好きな夏がきたぁぁぁ〜!

この3連休〜またもや千葉で満喫〜☺︎

波も〜昨日以外は当たり〜
し〜か〜も〜!
本日は水着で余裕な水温&気候!最高じゃ!

{37FC8CE9-F06C-46E6-8C84-86E2C07B2992}

でもね…昨日は…水着で入ったら…寒くて…サーフィンになりませんでしたが…(笑)
危うく、風邪ひくところでしたわ(笑)


やはり、連休だといつもより時間にも余裕があり…
なかなか会えない人にも会えると言う!

まずわ〜一宮に新たな居酒屋が‼︎
私が兄貴と呼んでいるフミくんが自分のお店をオープン‼︎
{4D51546F-9A49-48E8-A92B-D3EE60184E3B}

この外観、通って気になっている人も多いのでは⁉︎
一宮の裏通り〜一際目立つこのシャレオツな建物!
実は「山本商店」という居酒屋デス!
ランチもやっているので是非是非〜
{06C8C95E-C86A-4F2F-835F-E8448B406C5E}

{8388F7F6-359E-4D99-A42E-71B672A6C1EE}

兄貴の料理は最高に美味しいから〜私の千葉での楽しみが増えてしまった☺︎

{5A231A36-B4F0-4262-A045-ABEDDACB9336}

で…元お隣さんと早速(笑)

姉さんに会うのも久しぶり!
何故なら〜
{8DDB2669-AB75-40B0-9F7C-BDAE0F64B954}

じゃーん!2人目が産まれ〜中々タイミングが合わず…会えずじまいでした〜
そして〜泣かれた〜(笑)

盛り上がりすぎて〜写真は無いけど〜続々と集まり気づけば宴会(笑)
久しぶりに皆んなに会えて楽しい夜でした〜☺︎


{F7A5150B-38BF-4140-AAF5-EE016FB179B1}

宿は岡部ちゃんちに〜
朝からバリの料理「ソトアヤム」を作ってもらったり〜
実は料理上手な岡部ちゃん。3日間ごちそうさまでしたぁ〜☺︎

{A64B9490-6F9F-40C2-ADCF-3813C12E404E}

{F0D56584-EE27-45A4-90DB-3252AAB0805A}

何だか…ほぼ…猫アレルギーも克服できたらしい…気づけば…仲良しに☺︎

{E2B32AFA-BB35-4CB3-8216-AFF3ED807ABA}

夕方、ゆっくり海に入れたり〜皆んなに会えたり〜

幸せな連休でした☺︎

私の大好きな夏!
短い夏!たーくさん満喫しよーっと‼︎