コンペ | 志賀美千代の日記

コンペ

今日もとってもいい天気で気持ちがいいですね晴れ
朝一宮で入水しましたが、サイズは下がったものの出来ましたよ!
皆の笑顔も何だか春っぽくなってきたなニコニコ

ところで…この季節…また多くなるのはgolfコンペゴルフ
昨日はリーズサーフコンペに参加!海好き&golf好きの皆が集合!


そして私、初めて「ニアピン賞」getグッド!嬉しかった!


優勝ともうひとつのニアピン賞getの秀和君!


そして誕生日も!昨夜の打ち上げの「la cuna」さん。茂原のbarでリーズサーフのベータナ店長のお店でもあり食事も雰囲気もグッド!是非!
そして…こちらはプレミア!


先日のムラサキスポーツのコンペ
なんと池田勇太プロ&キムナリプロも参加ラブラブ!




チーム戦では3位!


golfでの集中力や周りの方から学ぶこと。楽しいだけじゃなく壁もある。どのスポーツも簡単ではないけど、やっぱり体を動かす事っていいですね!



Android携帯からの投稿