かれこれ10年のお付き合いになる方がお引越しすることになり、私に2日間の非日常のプレゼントをくださいました。

お客様として出会ったものの、今や親戚のようなお付き合い。


本日はその1日目。

午前中はライフコーチを2時間。

この先の仕事や人生について色々と話しているうちに、ワクワクが止まらなくなってしまった‼️


お昼は3人でランチ。

もの凄く楽しくおしゃべりしながら、

自分のことではないことにまでワクワク。


その後、ディナーまでの間、

私よりずっと若いのに、すでに会長になっている彼女から、様々なアドバイスをいただき、プレスリリースの叩き台まで作ってくれちゃうという有り難すぎるプレゼント。


ディナーは中目黒のQ.E.D.CLUB。




















全てが上品で美味しくて、これまでの思い出話に2人でウルウルしながら、この出会いに感謝しきりでした。


こんな女性になりたいとずっと思っていて、

私にとって目標の人。

10年後、少しでも彼女の生き方に近づけるように、ワクワクを止めずに進もうと思います!