「0歳児に選挙権を」大阪府・吉村知事 これぞ異次元の少子化対策 | ヨーロッパの暮らし 本来の自分に戻る時

ヨーロッパの暮らし 本来の自分に戻る時

海外在住者のためのオンライン心理カウンセリング

この人目つきおかしくないですか?うずまき

アホ過ぎるし危険すぎる。

 

バイデンだって、そこまで言ってないぞ。

 

これが、子供の数が多いほど

その親の選挙権の力が増大することなら、

平等でないどころか、大変危険なことです。

子供手当増大政策などで選挙・政権操作は簡単にできるようになります。

かつての民主党政権への政権交代の時のように。

 

ましてや子沢山大家族の外国人に選挙権を与えるなどしたら、

すぐに日本はなくなる。

 

これぞ異次元の少子化対策 

↓↓

「0歳児に選挙権を」大阪府・吉村知事が発言 党の「マニフェストとして提案したい」 個人の持論として

 
大阪府の吉村洋文知事は25日、記者団に対し、個人の持論としたうえで、「0歳児に選挙権を与えるべきだと思っている」と述べました。
 

 

 

動画

 

SNSでの人々の反応

https://x.com/oosakahaoosaka/status/1783499720633295095?s=46