90日間であなたの中の

「女神パワー」を呼び覚まし

30年間の心理学研究から

生まれた技術で

 

「夢を軽やかに叶える私」に

生まれ変わる!

 

お金、愛、仕事、美も

あなたの夢を叶える

軽やか女神

コーチング

斉藤美智代です^^

 

 

(プロフィールはこちら)

 

 

 

 

無限大の力をもつ

愛するあなたへ^^

 

今日もミラクルを起こしながら

人生のステージを上げて

夢を叶えていくヒントを

お伝えしてゆきますね^^

 

エンジェルナンバーという

言葉を聞いたことがあるでしょうか?

 

まさに天からの

天使たちからのメッセージが

数字を介して届いている

ということです^^

 

コーチングやセミナーを

し始めるとほとんどの方が

 

ぞろ目、333とか111などを

目にするようになります^^

 

333であれば、

金運が上昇している

とか

才能が開花する前兆

などの意味

 

111も

金運上昇

思考が現実になりやすい

など

 

解釈のしかたは

ネットなどで検索すると

みることができます。

 

ここのところ

感謝ワークをやっていることで

 

39をよく目にするように

なりました!!

 

39⇒Thank you

 

とも言えるので

 

感謝パワーだと思って

いました(笑)

 

今日もこのブログを書きだそうと

思って時計をみたら

 

739でした。

 

そしてその直前

もう一つのブログ

 

roseportenglish

 

でも順位に939位が

いくつも並んでいて・・

 

朝から大量に39に

であっています。

 

朝起きてから

 

539も時計でみました!!

 

ようやく

 

「39」

 

をまだ調べてないことに

気が付きました。

 

ライトワーカーとして

活動していくこと。

 

新たなステージにいくこと。

 

などが書かれていました。

 

こんな風に

ぞろ目やよく目にする数字や

見て気になる数字があったら

ぜひ検索してみてください。

 

本当に天使からの

メッセージだなと感じる

その時にぴったりの

メッセージを受け取る

ことができますよ^^

 

試してみてくださいね^^

 

 

あなたの夢が叶うのを

楽しみにしています^^

 

 

 

今日もありがとうございます💗

 

 

このブログをお読みになっているあなた、

「ちょっと良い気分♪」と

思っていただけていますか?

 

それもそのはず、

  これは新しい自分に生まれ変わり、

思う通りの人生を自ら創りたいあなたへ

 

 

「潜在意識・NLP・波動調整」の

ずべてを取り入れた女神思考メソッドだからです^^

 

私の本講座では、
人生が劇的に変化する法則を

お伝えしています。

無料メールセミナーでも
7つのステップを

公開しています^^

 

 

 

無料メール講座は以下をクリックしてくださいね↓^^

 

https://17auto.biz/miraclemegami111/registp/entryform2.htm

 

 

 

 

斉藤美智代の公式LINEはこちら
↓↓

 

現在、ご登録の方に

強運人生の作り方PDFを 
プレゼントしておりますキラキラ


ご登録されましたら、

『強運』 

と送ってくださいベル