貴方の憧れをプロデュース

生きていくほど美しく

 

 

7000人以上を美しくしてきた

魔法のメソッド宝石赤

愛とお金と仕事の成功法則

セブンルールズ

愛され女神プロデューサー

斉藤美智代です^^

 

(プロフィールはこちら)

 

 

 

無限大の力をもつ愛するあなたへ^^

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます^^

 


今日はココ・シャネルに学びましょうハート

 



 

 

image

 

 

 

 

ピンク薔薇今日のひとこと英語ピンク薔薇My life didn't please me, so I created my life.

 

 

「私の人生は私を楽しませてはくれなかった、だから私は自ら自分の人生を創っていったの。」

 

 

 

 


 

ココ・シャネルは20世紀の最も重要な100人に

ファッションデザイナーとして唯一リストに

あげられているそうです。


 



1971年に亡くなっていますが、

今もなお、世界有数のブランドとして

指示され愛されているって

素晴らしいことですよね宝石赤

 



彼女のこの名言には、

与えられた人生、環境や境遇に頼っていない、

自分で自分の人生を創りあげて


いくことの素晴らしさがこめられています^^

 



 

 

私達は自分で人生も運命も

変えていけます。

 

 



自分の人生だったら

自分を幸せにする人生を

選んで創っていきましょう^^

 

 

今日もお互いに、

心穏やかに、感謝に満ちた

1日を過ごしましょう^^


今日もあなたにとって

嬉しいこと満載の一日に

なりますように♡

 


あなたの夢が叶うのを楽しみにしています^^

 

 

今日もありがとうハート

 


ベルメルマガもお役立てください^^


願った未来を叶えるためのコツ

さらにこの「今日のひとこと英語」が届きます

 

 

あなたのマインドがみるみる整っていきますよ^^

 

ぜひ日々にお役立てください!!

メルマガご登録くださいね

 

メルマガ登録はこちらから▽▽▽


今すぐクリック