貴方の憧れをプロデュース

生きていくほど美しく

 

 

7000人以上を美しくしてきた

魔法のメソッド宝石赤

愛とお金と仕事の成功法則

セブンルールズ

愛され女神プロデューサー

斉藤美智代です^^

 

(プロフィールはこちら)

 

 

 

無限大の力をもつ愛するあなたへ^^

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます^^

 

今日は

 

 

笑いについて語っている名言爆  笑

 

 

をお送りいたします。

 

笑って免疫力をあげましょう♡

 



 

 

image

 

 

 

 

ピンク薔薇今日のひとこと英語ピンク薔薇The most wasted of all days is one without laughter.

 

 

「笑いのない日ほど無駄な一日はない。」

 

 

 

 

アメリカの詩人イー・イー・カミングスの言葉

 

 

です。

 

 

 

 

笑うことは、

 

私達の持っている宝物です^^

 

 

 

 

毎日笑顔で過ごしましょう。

 

まずは、口角をあげること!!

 

 

 

 

心が安らぎます。

 

 

大変なことがあっても

 

 

心の灯りは灯していること。照れ

 

 

 

 

面白い笑える本やテレビやDVDなど

 

少しでもみるなど自ら笑う機会を

 

つくってみてくださいね^^ニコニコ

 

 

 

 

 

今日もあなたにとって

嬉しいこと満載の一日に

なりますように♡

 


あなたの夢が叶うのを楽しみにしています^^

 

今日もありがとうハート

 


ベルメルマガもお役立てください^^


願った未来を叶えるためのコツ

さらにこの「今日のひとこと英語」が届きます

 

 

あなたのマインドがみるみる整っていきますよ^^

 

ぜひ日々にお役立てください!!

メルマガご登録くださいね

 

メルマガ登録はこちらから▽▽▽


今すぐクリック