愛もお金も仕事も

手に入れてキラキラ✨

バラ色人生にあなたを導く

魔女コーチ斉藤美智代です^^

 

 

 

お世話になっている

シンデレラ起業塾の

素晴らしき仲間の

香山りかさんが、

なんとも楽しい企画を

発案してくれました^^

 

 

 

ブログを読んで

「りかさん、なんて素敵なアイディアでしょう!!」と

私も笑みがこぼれちゃいました^^

 

簡単に参加できますよ^^

あなたもいかがですか?

 

詳細は、リブログしたこの下のブログからラブラブ

 

まずは、香山りかさんのブログを

リブログ音譜

 

さらに「参加します!!」宣言!!

 

 

 

1日1記事しか書かないかたも

その1記事の1番下に

「今日のHAPPYな出来事を5つ」と

5つ箇条書きにすればよいそうです^^

 

 

りかさん素晴らしいですね^^

みんながハッピーになれる

企画だと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

では、私も早速

「今日のHAPPYを5つ」

①久しぶりに三姉妹と呼んでいる元同僚とランチしました音譜

②ホットレモネードを飲むことができたコーヒー

③今日もミュージカルのチケットお申し込みがあった宝石赤

④今日は、英語レッスン生徒様と楽しくレッスンできたドキドキ

⑤この企画に参加できたベル