こんにちは。

 

魔女コーチ 斎藤美智代です。

プロフィールはこちら♪

 

昨日は雨が
 
降ったり止んだり、
 
気温も夕方以降はぐっと肌

寒くなりましたコーヒーコーヒーコーヒー
 
 

地球も
 
時間も
 
お天気も
 
気温も
 

止まっていませんクローバー
 
 
 
私たちの時間も進んでいます!!
 
 
成長をすることを望むなら
行動しましょう!!
 
 

あなたならまず、何をしますか?

心にぴっぴっぴっと
 
感じたら行動してくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
ここでお知らせがあります。
 
大好評ふんわりリボン
お茶会セミナーのご案内
 
 
まじかるクラウンテーマ:「お金さんに愛されようスペシャルハイヒール
 
まじかるクラウン日時:10月5日(土)  午前10時~午後1時
 
まじかるクラウン場所:品川プリンスホテルNタワー
 
まじかるクラウン受講料:6000円
 
 
 
すでに体験された方から
 
以下のような嬉しいご報告が続々寄せられています!!
 

ゆめみる宝石臨時収入があった!!
 
 
ゆめみる宝石ボーナスが出た!!
 
 
ゆめみる宝石いつもの倍の心付けをもらった!!
 
 
ゆめみる宝石すっかり忘れていた商品券が見つかった!!
 
 
ゆめみる宝石急に思い立って電車のICカードの不要分を
 
換金にいったら思っていた以上のお金が入っていた!!
 
 

ゆめみる宝石仕事が増えた!!
 
 
ゆめみる宝石行く予定が決まってた旅行、
 
航空会社のみ決まっていなく
 
希望は通りはあきらめかけてたのに、
 
希望どおりの航空会社になった連絡が、
 
お茶会セミナー当日にきてビックリした!!
 

などなど!!
実は私もビックリしているほど、
 
早くに変化が訪れています!!

皆様も人生を変えてみませんか?

 

お申込みはこちらから♪

 

 

 

 

5日間連続のメルマガ
 
「愛とお金と仕事、全部を手に入れて
キラキラ輝く女性になる方法」

 
では、
ふんわり風船ハート1日目「夢を叶える人生にようこそ」

正しい心の持ち方をお伝えします。

夢を持ちながら頑張っているのに

陥りがちな心のありかたを知り修正してくださいね

ふんわり風船ハート2日目~4日目
 「魔女になるための3つのエッセンス:言葉、思考、行動」
 
エッセンスを1つずつ計3日間、

なんと言っても普段毎日使う

言葉の威力は大きいです!!
 
思考にも常に言葉がついてきます。
 
 
魔女となるためのエッセンスをどうぞ活用してください
思考こそ、未来を想像し、創りだすものです。
 
日々脳内で繰り返される思考を上手に使いましょう
ただ思っていてもだめ!!
 
行動しましょう^^
 
行動のスイッチをいれるヒントをご紹介しています。
 
ふんわり風船ハート5日目
「なぜ90%以上の人が夢を実現できないのか?

きらきら人生に一番重要なことは?」
 

どんなに言葉に気をつけて、思考を味方にしたつもりで、

さらに行動しようとも、

肝心なことが抜けおちていると

夢を実現できません。
 
ほとんどの人達が

近いけれどここまでできていないのかもしれません。
 
皆さんはそれをすでにお持ちでしょうか?
 
その何かを伝えています。
 
私自らの経験も語っています^^
 
 
 
LINE@お友達募集中!

以下のQRコードを読み取ってお友達追加してくださいね!