川沿い散歩2 | 小林美千代 my dear, jazz sax life♪

小林美千代 my dear, jazz sax life♪

ジャズサックス奏者。ライブスケジュールや近況など。2019年11月、サードアルバム「Land Of Dreams」リリース。1999年、土岐英史のレッスンを歴代最速で卒業。2012年より4年名古屋芸術大学でジャズサックス講師。

HP→http://michiyo-jazzsax.music.coocan.jp/index.htm

今日は、超絶寒いです🥶
冷え冷え~🐧
 
こちらは、はぐれカルガモ🦆
とぼとぼ…
 
このミニダムのザーーーっという音は
いつもとても心を穏やかにしてくれます。
アルファ波、大事🌊
 
 
月は新月から大分太ってきました🌔
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は頭痛でこんな感じでした🐶
親戚のワンコ🐶♀
 
私の人生でこれまで
頭痛なんて滅多になかったのに、
昨年6月から10月にかけて
頻繁に頭痛に見舞われました💧
 
今日は、甘酒を飲む度に頭痛が消えてました。
でも治ってもすぐにまた頭痛が起こるのは
何なのでしょうか…🙃