明けましておめでとうございます | 小林美千代 my dear, jazz sax life♪

小林美千代 my dear, jazz sax life♪

ジャズサックス奏者。ライブスケジュールや近況など。2019年11月、サードアルバム「Land Of Dreams」リリース。1999年、土岐英史のレッスンを歴代最速で卒業。2012年より4年名古屋芸術大学でジャズサックス講師。

HP→http://michiyo-jazzsax.music.coocan.jp/index.htm

明けましておめでとうございます鏡餅
 
皆様、昨年はありがとうございましたドキドキ
今年もどうぞよろしくお願いしますビックリマーク
 
元旦の朝は氏神さまに初詣門松
年越しはお寺で除夜の鐘を
撞かせていただきましたベル
急に鐘の音が聴きたくなって!?
煩悩払えたかな!?
体にゴワーンと響きました〰️〰️
私が3年間通った保育園のあったお寺で
もう保育園はやっていませんが
昔の校舎がまだそのままありましたキラキラ
 
 
皆様のご多幸をお祈りしておりますキラキラ
平和な良い年になりますようにキラキラ
 



 今年もお待ちしてます!!